まめログ

Javaプログラマの歩み

JJUG CCC 2016 Spring 開催されました #jjug_ccc

運営側に回って3回目のJJUG CCCでした。

JJUG CCC 2016 Spring | 日本Javaユーザーグループ

今回は参加者が810名!とかなりの大盛況。

ブースに珈琲コーナーも用意して好評でした。


今回は、以下の試みを新たに行いました。

・20分セッションの導入
・ブースにドリンク提供コーナーの設置
・昼休みを1時間30分に延長
・午後のセッションの合間に長めの休憩を入れる

概ね好評のようで良かったです!!

20分セッションは登壇の敷居が下がるので、
登壇が初めての方や普段Javaに携わっていない方などもCfP投げてくれることを期待しています。

それでは秋のJJUG CCC 2016 Fallもよろしくお願いします。