まめログ

Javaプログラマの歩み

株式会社サムライズムさんにお邪魔してきました!#ikemoku

これに行ってきました!

www.zusaar.com

IntelliJ IDEAの使い方とか買い方教えてもらおうかなーと思っていったんですが、
JJUG CCC Spring 2015の開催も近いので、JJUG事業の引継ぎ・打ち合わせがメインになりました。

IntelliJ IDEAはまた次の機会にって感じですね。

頂いたもの

今話題のハーゲンダッツいただきました~。
濃厚で美味しいですね。
f:id:mamepika:20150410235130j:plain

そしてメインのピザ!
ビールとピザは最高のコンビネーション!幸せ!
f:id:mamepika:20150410235131j:plain

机を囲んで、色んな話が聞けて楽しかったです。
自己紹介ではTwitterアカウント言うのを忘れたのが痛恨のミスでした!

コンテッサ

サムライズムさんのオフィスに行ってからずっと気になってた椅子に最後に座りました!
オカムラコンテッサ
ヘッドレストがあるのでお昼寝にも最高ですね。
欲しくなりました!
f:id:mamepika:20150410235132j:plain

最後に

JJUG幹事行の引継ぎを行ってもらったお掛けで、
JJUG公式ページの幹事会メンバーに自分の名前を入れることが出来ましたー。
@megascus さん教えてくださってありがとうございました。

幹事会メンバー | 日本Javaユーザーグループ

名前も載ったので、JJUGの幹事として頑張っていかねば…。
まずは、明日のJJUG CCC Spring 2015を成功させます!

@yusukeさん ありがとうございました!