まめログ

Javaプログラマの歩み

JJUG幹事になりました

先月のJJUGナイトセミナーの懇親会で、幹事募集しているとのことだったので手を挙げました。

3月初旬に幹事会があり、そこで承認されました。
みなさんノートPCを広げてWeb上のドキュメントを編集しながら会議が進んでいたので、運びやすいノートPCがほしいなと思い、VAIO Zをポチりました。


VAIO Z|ソニーの公式通販サイト ソニーストア(Sony Store)

 

 

まずは、ナイトセミナーと4月11日のJJUG CCCのお手伝いを出来ればと思ってます。

JJUG CCC 2015 Spring(4月11日開催) | 日本Javaユーザーグループ

軽く発表する機会があれば、やっていきたいなと思ってます。

まずはこのブログの継続!

よろしくお願いします。